納品までの流れ

ご注文から商品到着までの流れをご紹介します。

STEP.01

ご注文

ご希望の仕様の商品をオンラインショップよりご注文下さい。
ご注文確定後、確認メールをお送りします。

もっと詳しく

#

STEP.02

データ入稿

完全データにてご入稿ください。
万が一、データに不備があった場合、再入稿をお願いします。
また、弊社でもデータ作成を承っておりますので、ご相談ください。
プロの銘板デザイナーが対応いたします。

もっと詳しく

#

STEP.03

お支払い

代金をお支払いください。
原則としてご入金確認後に確認メールを送信し、製作に着手いたします。

※代金引換を除く

もっと詳しく

#

STEP.04

製作開始

ご注文の仕様に沿って製作に着手します。

#

STEP.05

出荷・納品・お引渡し

宅配便の伝票番号をメールでお知らせします。

もっと詳しく

#

STEP.06

商品到着

商品到着後、必ずご確認ください。
「代金引換え」をお選びの方は配送ドライバーにお支払いください。

 

他のカテゴリーはこちら

納品までの流れ

もっと詳しく

データ作成

もっと詳しく

データ入稿

もっと詳しく

納期について

もっと詳しく

お届け方法

もっと詳しく

キャンセルについて

もっと詳しく

価格表・銘板オンライン購入ページへ

価格表・銘板オンライン購入ページへ

WEBからのお問合せ

03-3443-2155

top